おはようございます、みさきんぐです。

上五島にもあったらいいなと思っていた「フリーマーケット」を7月24日(日)に開催することになりました◎わーいわーい! (*^▽^*)


崎浦フリマ!


廃校活用の方法も探していたので「廃校×フリーマーケット」と両方を実現させることができそうです。旧崎浦小での事例をもとに、北魚目地区の旧仲知小や旧津和崎小でも、今後開催したいと思っています。
 

**

さてさて、今回は出展者の募集案内であります。

フリマの醍醐味と言えば、気軽に個人でお店がひらけること。もう長年使ってないけど家の押し入れなどに眠っているもの(古着、古本、雑貨など…)を、必要をしている誰かの手に渡しませんか?^^
趣味で作っている小物や雑貨の販売もOKです。


当日は私もブースだして出展します(もちろん運営もしますよ~)


<出展申し込み方法>

下記のURL(町HPの告知記事)へ
  ↓
添付資料をダウンロード
  ↓
申込用紙に必要事項を記入
  ↓
郵送またはFAX、メールのいずれかで送付。

※新上五島町役場本庁、各支所、有川港ターミナルにも申込用紙を設置しております。


出展者の受付は6月10日(金)までとなっております。
ご応募お待ちしております(^^♪

http://official.shinkamigoto.net/kurashi_full.php…

崎浦フリーマーケット(裏)

これをダウンロードしてもらってもかまいません(*´▽`*)

たのしみーーー♡


みさきんぐ





▼素敵なブログがたくさんあります!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ





________________

_________________

▼ランキング参加中♪ポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ