こんにちは、みさきんぐです。

関西女子との旅、2日目のレポートをお届けします(・∀・)

朝は、みんなでお弁当を作って蛤浜へモーニングピクニック♪

023


024

4

025

朝から盛り盛る食べました♪

026

027

2

1

BlogPaint

朝から元気に記念撮影会(・∀・)ww
ほんとに愉快な仲間たちです。

**


そして昼からは太古にのって、島から島へ!

今日はそう、宇久島の野外音楽フェス「UKU JAM」の開催日。

UKUJAM→http://ukujam.wix.com/ukujam2016

関西ガールズ達もいっしょに参戦しました!

028

看板からおしゃれー!
流木、しまならではのディスプレイ☆ 



当日のパンフレットです。


プログラム。


ライブはもちろん、いろんな催しものが同時開催されていました*


5

やっぱりおいしいものは欠かせません。
出店もたくさん(*^▽^*)

072

UKUJIMAアート!
すごい、なんでしょう、この平和な南国感・・・✨

040

ここでも記念写真。

029

ケニアのお洋服や雑貨の出店もありました!

030

こうゆう雑貨だいすきです。
031

バナナの葉っぱで作られたという、かわいいボールペンゲットしました♡



ライブも盛況であります~!

032

会場は大浜海水浴場。
ステージのある広場から少し降りて行けば…

033
海!


すごくキレイ~~~~!!

034

ぱしゃり。

035


6

「待てよ~~~」

「きゃ~~♡」

「アハハハハ~~」 の図。




036

思い思いに海を楽しんでおります。

037

トレンディのさいとうさん風。

038

シーグラスと貝殻も発見。


そうそう。

フォトフレームを貝殻とシーグラスでデコレーションするコーナーもありました♡



041

それぞれ特色でてます(笑)
みんな違ってみんないい(^^♪


**


はしゃいだ後のアイス、おいしい。

042

ひさしぶりのシャボン玉。

045


158

日も暮れてきてライブも終盤。

吹奏楽部や出演アーティスト総出で最後は「ニシノウミヒカル」というUKUJAMのテーマソングをみんなで合唱♪



音楽、自然、美味しい食べ物…癒されました♡

064

夕方からは会場でBBQパーリー!

043


044


046
@あんどこんど(宇久島ちおこのコミュニティスペース)


宇久島地域おこし協力隊のはるかちゃん、しょうたくんはじめとした宇久のみなさん、おつかれさまでした!

素敵な時間をありがとうございました。
また遊びに行きます♪


みさきんぐ



 




▼素敵なブログがたくさんあります!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ





________________

_________________

▼ランキング参加中♪ポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ