こんにちは、みさきんぐです。


活動2年目は、前々から興味があった空き家調査に携わらせていただくことになりました(*^▽^*)

総合政策課の福本さん、石田さん、産業サポート支援センターの原くんと共にレッツゴー!

今日の物件は・・・
こちら。


中の写真は私は撮ってないのですが、全室くまなく調べました!


間取り図の書き方を福本さんにレクチャーしてもらいながらかきかき。
なかなか苦戦しました(笑)

でも間取り図好き♡
新築とかマンションのチラシの間取り図をついつい昔から見ちゃうんですよね。


太田の海。

気さくなおじちゃんおばちゃんがたくさんいてとても良いところでした!\(^o^)/

今後の北魚目の空き家調査に活かすぞ〜。

「おすすめの物件あるよー?」
「私の家貸したかったのよー」
なんて方!気軽にご連絡ください(^O^)/
メッセージから受け付けております!


みさきんぐ
 




▼素敵なブログがたくさんあります!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ





________________

_________________

▼ランキング参加中♪ポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ