こんばんは、みさきんぐです。

今日のキャンドル。

黄色いの、いままでで一番大きい作品!
火を灯したいけど…がまん。


おぢかで拾った貝殻にソイワックスを入れて…海の恵みキャンドル♫


こちらは瓶にソイワックスを溶かし込んだオレンジで香りづけしたアロマキャンドル。見えないけど中にシーグラス入れてます( ^ω^ )

**


夕暮れの一コマ。
今日は川景色がすごく綺麗で見とれました。

空がそのまま水面に静かに映っていて幻想的。


1日でもはやく日常がもどってきますように。またあの場所で大切なあの人たちに会えますように。




みさきんぐ









▼素敵なブログがたくさんあります!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ





________________

_________________

▼ランキング参加中♪ポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ