こんばんは、みさきんぐです。

本日4/14(木)付けの長崎新聞ローカル面に掲載されております!

4/1〜配布している、新上五島町の文化的景観ポスターについて取り上げていただきました!(*^o^*)


ありがたし!
(ピンショットは恥ずかし)


「うち(店舗・会社)に貼ってもよいよ〜!」という方、いらっしゃいましたらご連絡いただけるととても嬉しいです(^O^)/


ちなみに現在は新上五島町地域おこし協力隊のホームページを作ってます。リンク集みたいなものですが…今月中には完成させたい。お楽しみにっ!!!


**

先週分の日記、ちまちま更新してゆきます(´∀`; )!忙しいのはいいことだっっっ



みさきんぐ






▼素敵なブログがたくさんあります!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ





________________

_________________

▼ランキング参加中♪ポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ