こんにちは、みさきんぐです!


年明けからちまちま作ってた、文化的景観のPRポスターを本日各支所に納品しました。

4月号の回覧とともに、世帯配布されます\(^o^)/

北魚目と崎浦の見所スポットや、伝統行事、イベントなどを掲載しております。

ぜひ見て知って、そして訪れてください!おうちに貼ってもらえると嬉しいです。

お店や企業されてる方で、ポスター貼ってもいいよーという方いらっしゃったら、ご一報いただけると幸いですo(^▽^)o

島内島外問わず、県内県外とわず!です!


よろしくお願いします♫


みさきんぐ




▼素敵なブログがたくさんあります!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ





________________

_________________

▼ランキング参加中♪ポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ