こんばんは、みさきんぐです。

3月ももうすぐおわります。

ここのところバタバタしてて、更新できてませんでしたが、まず今日のこと書きます!

週末やその前のことはちまちま書くのでお待ちください。

**

何度もなんども大切なひととのお別れが(T_T)今日は特に…


私の大切な小さなお友達。
ももこちゃん!
いつもノートに書き込んでくれてありがとう(T_T)

ひと目会いたかったなぁ…
ももこちゃんなら佐世保でも楽しい毎日が待ってると思います!
これからもよろしくね。
また上五島にもかえってきてね!

見てないだろうけど…( ;  ; )
メッセージのやり取りしてていつも癒されてました!ありがとう。

** 

仲知修道院の田川シスター。
いつもミニデイや行事のとき、なんでもないときも、暖かく笑顔で迎え入れてくださってありがとうございました( ;  ; )
福江に行かれてもどうか健やかで!
あそびにいきます\(^o^)/! 


**



長崎新聞の佐藤さん!!!
島に来てからずっとお世話になりっぱなしでした。
島内島外問わず、たくさんの人との出会いを提供してくださり、いまもその人たちとの縁があり毎日とても楽しいです。

活動の度に記事に取り上げてくださったおかげでいろんな人に知ってもらえています( ;  ; )

感謝してもしきれません。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。





涙涙( ;  ; )



今日はいままでで一番、たくさん人が見送りに来てたかも。私が見た中で。



( ;  ; )



またあいにきてください!

ほんとに、船の別れは胸に切なさがこみ上げてきて、、、ジンジンします。

悲しいけどあたたかくもあります。

どうかみなさんが新天地でも幸せでありますよう。


みさきんぐ





▼素敵なブログがたくさんあります!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ





________________

_________________

▼ランキング参加中♪ポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ