こんばんは、みさきんぐです。



今日はひなまつり〜🎎♡

あだ名はみさきんぐだけど、ワタシ一応女の子です。笑

ひなまつり感を少しでも味わいたくて、エレナのちらし寿司と桃もち食べました。しあわせー♪( ´▽`)



今日はやたらブログへのアクセス数が多くて謎だったのですが、どうやらライブドアさんが記事をニュースにしてくれたみたいで!

島ならではの船での感動的な"別れ"ってタイトルつけてくれてるo(^▽^)o

この前は雪だるま作ったときにLINEで記事が拡散されてすごい効果あったのですが、ありがたいです〜。


今日出会ったネコちゃん。


島ならではのコトって貴重だし、島外だとなかなか知る機会ないから、そーゆー記事は気になる人多いのかもしれませんね。


こんな風に取り上げてもらえると、活動報告だけやなくてチマチマと島暮らしの生活レベルでブログ書いててよかったと思う瞬間であります。


業務として認められない程度のブログかもしれんけど、島外の人に確実にPR出来るツール今んとこNO.1かな。(私個人にとってですね)気楽に書けるし( ̄▽ ̄)

これからも地道に自由に更新してゆきます。

おやすみなさい。


みさきんぐ







▼素敵なブログがたくさんあります!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ





________________

_________________

▼ランキング参加中♪ポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ