おはようございます☃
みさきんぐです。


この前五島で初雪見たばっかりなのに…な、なんじゃこりゃー!


雪。積もりました〜〜

ズボッ。誰もいない。

子ども1人いない。。


吹雪で奥が見えまてん。


グラウンド真っ白…

だーれも入った形跡ないのでここぞとばかりに遊んできました。


念願の雪だるま☃
大学時代すごした山口市はよく雪が積もってたのを思い出しました…


(・_・)…

五島の海を背景にしてみました。

外の水道管は凍結してて、つららができてるところもありました((((;゚Д゚)))))))


家の水道止まりませんように…


ちょこっと外出ただけで帽子が真っ白。


五島で雪が積もることは珍しいことのようなので、今日は本当に記録的な豪雪なんだろうな、、、

北九州でもこんだけ積もればビックリです。

この前まで暖冬暖冬言われてたのに天気って本当に気まぐれだなぁ。

今日は家で安全に過ごしましょう…



家のベランダにつくったピスケだるま。
大好きなカナヘイさんのキャラクターです♡
目はアボカドの皮を丸く切ったもの。
くちばしはたくあん。
ほっぺは梅干しの汁です( ̄▽ ̄)笑


ではでは〜。

みさきんぐ






▼素敵なブログがたくさんあります!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ





________________

_________________

▼ランキング参加中♪ポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ