こんにちは、みさきんぐです!

上五島にお住まいの方は、ご覧になられている方も多いでしょうか?

 
▲今年で創刊10周年になる、上五島すまいる情報誌「みJOY」。

先月2015 冬号を発行しました!

上五島の書店、コンビニ、ホームセンターなどで購入可能です*

--


2015年4月に上五島に移住して、私も夏号からスタッフとして取材、撮影、執筆、編集に携わらせていただいております。

ちなみにスタッフ全員、本職があり、みJOYの編集に関しては無報酬で活動しております。
できるだけたくさんの町民のみなさんに関わっていただき、多くの情報を偏りなく発信していきたい所存であります!

雑誌の取材、執筆、編集、デザインなど興味がある方はぜひぜひご参加ください\(^o^)/
メール→info@mi-joy.com

--



メンバーのみんなで今日は、冬号発行お疲れ様と今年もがんばろう!の新年会を開催しました。


浦桑地区で11月オープンした、「和処 よかよ」さん。

▲特製ちゃんこ鍋、めちゃくちゃ美味しい…いろんな具が入っててボリューミー!

▲絶品サザエおにぎり


お料理たくさんあったのに、食べるのに夢中で撮影できておらず(^^;;

よかよさん、オススメです❤️

営業時間は17:00〜22:00
定休日は木曜日です。



こんな仲間たちで和気藹々とやってます!メンバー随時募集中です☆



みさきんぐ




▼素敵なブログがたくさんあります!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ





________________

_________________

▼ランキング参加中♪ポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ