こんばんは、みさきんぐです。


この黄緑の物体なんだかわかりますか?

\(^o^)/



…そう、ヨガマットです!

地元にいたときはホットヨガをスタジオにしに行ったりしてて、島でもヨガできないかなぁと探しておりました。



本日、縁あって久しぶりにyogaを体験♪

しかも秋の夜長に素敵なお寺で!

お香の香りと畳の匂いと先生の指導にスーッと癒されました…


今から寒くなるから出来なくなるけど、海ヨガなどしてみたいです。きもちよさそー\(^o^)/

カラダ柔らかくしてポカポカなカラダで冬を過ごすのが目標です。




みさきんぐ




▼素敵なブログがたくさんあります!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ





________________

_________________

▼ランキング参加中♪ポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ