こんにちは、みさきんぐです^^


今日は北九州からまたもや友人が遊びにきてくれました★
おやすみをいただき、朝から晩まで案内!

一眼レフもってて、海水浴といろんな海の写真が撮りたいということだったのでおすすめの場所へ。

まずは蛤浜で海水浴!
バナナボートサイコー!迫力満点で楽しかったです。
蛤浜にいくなら乗らないと損です★1回800円ですが値段以上に楽しめました^^


IMG_8573
ハマンナ!

IMG_8582

IMG_8585

IMG_8593

矢堅目、と友達。

IMG_8596


 IMG_8607

仲知の浜。

IMG_8608

マルゲリータ下の椿歩道。

IMG_8664


IMG_8616

IMG_8632

IMG_8637

船崎よりさらに奥へ進んだらこんな素敵な夕焼けスポットがー!

感激・・・


日が暮れてからは有川へ。


IMG_8667

今日は有川縁日!そして花火大会^^

これまで何度もばあちゃん家に帰省もしてたものの
上五島の花火大会は初めて!


_MG_8757


_MG_8829

_MG_8881


_MG_8887



想像以上にすばらしくて感動しました。
30分以上大輪の花が。。。

寝っ転がって見てる人もいて、うらやましかった・・・
来年からはシートもってきて私も寝っ転がって観賞しよう。


みさきんぐ




▼素敵なブログがたくさんあります!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ





________________

_________________

▼ランキング参加中♪ポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ