こんばんは、みさきんぐです\(^o^)/

今日はグルメ祭り。笑



ジュージュー❤️

美味しそうなお好み焼き\(^o^)/

こちら、青方に最近オープンした『たく庵』さんです。

同じアパートの御姉様に連れてっていただきました(*^^*)

上五島でもんじゃ焼きが食べられるという、珍しいお店とききました*

食べたのはもんじゃ焼きやなくて、お好み焼きですが笑 おいしかった〜!
上五島にきて、初のお好み焼き。

**

どーん、メロンパン。

カミティ(スーパーマーケット)前に来ていた、移動販売のパン屋さんにて*

2ヶ月に1回くらい来るそうです(*^^*)
おいしいと聞いたのでお財布もって駆け寄ると…

めっちゃ行列ができてました(o_o)!
メロンパン、売り切れ!笑
1時間半後に予約して買いに行きました。

あったかふわふわでおいしかったですー\(^o^)/月曜日あたりまで販売されてるんやないかな??
また出会いたい!!



みさきんぐ






▼素敵なブログがたくさんあります!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ





________________

_________________

▼ランキング参加中♪ポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ