こんばんは、みさきんぐです。
今日は昨日とは打って変わり、晴れっ\(^o^)/





タイトルの6月といえば◯◯。

6月といえば、ジューンブライド。
花嫁といえば…
結婚。

結婚といえば…
婚活。


ドドドーン。
婚活支援センター!
なるものが、近々できる予定のよう。

婚活支援員のお二人\(^o^)/
左・近藤さん    右・後濱さん

今は本庁で活動されてますが、ゆくゆくは相河に支援センターの事務所ができるのでそちらに今後は拠点を移すそう(=゚ω゚)ノ

どんな活動されるのか楽しみです
文化的景観を絡めて、イベントできないかな〜


**


6月といえば◯◯、その2。

上五島の各地で最近見られるようになった…
あじさーい\(^o^)/



紫陽花は雨がよく似合うな〜。
しっとりした佇まいで…好きな花です。
女優さんに例えたら柴咲コウかな。


**

地図作成のために立串へ行った帰り。
海が空に溶けてる、空が海に溶けてる
…みたい。

6月から、私の相棒。
スズキ・エブリィの
ブリちゃん(って勝手に呼びます)

大切な相棒を傷つけないように気をつけます…。


**


最後に6月といえば…


初挑戦しました!

梅酒です。

梅酒の梅子ちゃんです。
新上五島町の梅を使ってます♫

カミティの入り口近くの地ものコーナーに300円で販売されてました\(^o^)/

大事に育てます。

3ヶ月後くらいから飲めるみたいなので、気長に待ちます。楽しみ〜♡


みさきんぐ




▼素敵なブログがたくさんあります!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ





________________

_________________

▼ランキング参加中♪ポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ