こんばんは♪
みさきんぐです\(^o^)/


今日はうれしいできごとが!

それは…

ジャーン!

本日発行の長崎新聞さんに、わが町の地域おこし協力隊みんなが掲載されました\(^o^)/ローカル面です♪

長崎新聞社の上五島支局長佐藤さん、素敵な紹介記事、ありがとうございます(o^^o)とても嬉しいです。

協力隊を知ってもらえる機会をつくっていただき、感謝感謝です。

**

今日のお昼休み。
ごはんをかっこんだあと、カメラをもって事務所周辺をおさんぽ。



GW明けに職場にいくと、見たことなかった花が咲いてました!


それはもう絨毯みたいにブワーッと。

花びらが細かくてキラキラしてます。
このお花の名前はなんだろう??


**

地域おこし協力隊の公式HP内のブログも更新しました◎


新上五島町地域おこし協力隊の募集について隊員目線で私なりに詳しく書いてます\(^o^)/

よかったらのぞいてください♪

新上五島町で移住したい人に届けばいいな。もしくは移住したいと思っていただけると光栄であります。


みさきんぐ




▼素敵なブログがたくさんあります!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ





________________

_________________

▼ランキング参加中♪ポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ