こんにちは。
みさきんぐです。

きんぐってあだ名ですがれっきとした女子でございます。
甘いもの好きです。
たまにはスイーツだって食べたくなりますよ。


ってことで。
有川にある、タナカフェさんへ♡
カフェは一人でも気軽に入れるから好きなんですよね♪(*^^*)

ランチもやってます!
今回はお昼は食べてたので、コーヒーとミルフィーユを♡

ウィンナーコーヒー、クリームにコクと甘みあって好みの味でした♡こんなん家では作れんなぁ。

かわいいミルフィーユちゃんは意外にもボリューミー!

ミルフィーユって可愛いのに食べづらいのが憎いですよね。
でも美味しいからつい頼んじゃう。

ミルフィーユを上手に食べられるウフフ☆な女子になりたい。


タナカフェさんごちそうさまでした!
次はランチ食べに行きたい♡

みさきんぐ








▼素敵なブログがたくさんあります!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ





________________

_________________

▼ランキング参加中♪ポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ