今日は五島灘酒造さんの蔵開きへ行ってきました\(^o^)/


酒蔵の中も見学できました!



上五島のいも焼酎がここから作られているのですねー。



フードがたこやき、やきとり、うどん、トルコライス春巻、ホットドック全部合わせて500円という、かなりお得でした!

トルコライス春巻が特に美味しい♡

焼酎飲みたかったけど、お一人様でみんなグループでワイワイしてたので恐縮してしまった。( ̄▽ ̄)笑 まだまだやな〜

雨風がすごくて早めに退散しました

来年は誰か誘っていきまーす!

みさきんぐ






▼素敵なブログがたくさんあります!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ





________________

_________________

▼ランキング参加中♪ポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ