このまえ、また帰りがけに新上五島町立図書館へ行きました。

そしてカードを作りましたー\(^o^)/わーい♪

今日は3冊借りました。

話題のこの本がありました!

買おうか迷ってたんですが、図書館にあったので借りてよむことに(^^)
タイトルが上手いなあ。
私は10着以上持ってますよ(^^)笑

中身もおもしろい。毎日の過ごし方や生き方の価値観をかんがえさせられます。

服を10着に絞るのは難しそうだけど、実際気に入っててよく着る服って限られていますよね。減らすのチャレンジしてみようかなー。


二冊目は…
月の本。笑
天文関係の本が好きなんです!!
中も綺麗〜〜!



3冊目は〜

世界遺産!
仕事にも関わりますからね〜(^^)
世界のあらゆる世界遺産が載ってます。

ここ、観に行きたい!
ブルーホール、すごい。
中どうなってるんだろ……



上五島には世界遺産暫定、頭ヶ島天主堂があります(^^)
ここのところ毎週行っているのですが、行く毎に見に来ている人が増えてる気がします。GWはきっとたくさんの観光客が訪れるだろうなぁ。




みさきんぐ




▼素敵なブログがたくさんあります!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ





________________

_________________

▼ランキング参加中♪ポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ